アニメ屋さん

アニメや漫画を中心とする情報発信ブログ

ーおすすめ記事ー

『日常』が連載再開⁉連載雑誌はどれ?発売日情報も!

f:id:Hawk74:20211020201223j:plain:left:w120 『日常』が連載再開!最新情報をお伝え!

 

 

 

どうも、ほーくす@SubculReinerです!

たった今Twitterでこんなものを見かけました。

 

...

 

いやったあああああああああ!!!

というわけで今回は『日常』新作情報です!

 

目次

日常はどこでいつ連載される?

連載は月間少年エース12月号(KADOKAWA

発売は10月26日です!

また、同12月号にはあらゐけいいち氏のイラストが使用されたマスクケースが付属される模様です。

買わない理由がない。

アニメ2期はありえるか

現時点ではまだアニメ化の情報はありません。

しかし今後アニメ化する可能性は十分にあると思います。

 

約10年ほど前、『日常』は大手アニメ制作会社の「京都アニメーション」によってアニメ化され人気を博しました。そしてその人気は今もなお続いており、多くの人に愛されています。

ここ10年で多くのことがありましたが願わくば、再建された「京都アニメーション」がまた『日常』をアニメ化してくれたら幸せです。

 

また一つ、人生に楽しみが増えました。

ほーくす@SubculReinerでした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村