アニメ屋さん

アニメや漫画を中心とする情報発信ブログ

ーおすすめ記事ー

『かぐや様は告らせたい』劇場での特別上映決定!!最新情報まとめ

かぐや様は告らせたい』最新情報!

 

 

 

どうも、ほーくす@SubculReinerです!

本日Twitterにてかぐや様の最新情報が公開されました!

 

 

 

 

なるほど…?

 

TV放送に先駆け、劇場での特別上映決定したのね、あー、はいはいなるほどね…

(つまりはどういうことだってばよ…)

2つの解釈がある

かぐや様は数日前に新シーズン制作が発表されたばかり。

1つ目の解釈として『鬼滅の刃』のように映画→4期とする説があります。

鬼滅の刃では1期→映画(無限列車編)→2期 という流れでした。

かぐや様もこのように間に映画を挟もうとしているのかもしれません。

 

2つ目の解釈として、新シーズンをテレビで放映する前に映画館で一気観できる説です。

映画館で先行放映、待ちきれない方はぜひ  といった感じでしょうか。

 

私としては前者の解釈で会っているのかなと思いますが、どちらの解釈にもとれるのでまだ確定はできません。

詳細は追って発表されるとのことなので気長に待ちましょう。

 

というわけで本記事は『かぐや様は告らせたい』新作情報についてでした!

ほーくす@SubculReinerでした。

おススメ関連記事

hawk74-animan.hatenablog.com