アニメ屋さん

アニメや漫画を中心とする情報発信ブログ

ーおすすめ記事ー

『かぐや様は告らせたい』3期放送時期決定!PV映像も

f:id:Hawk74:20211021124448j:plain:left:w120かぐや様は告らせたい』3期最新情報!

 

 

 

どうも、ほーくす@SubculReinerです!

今朝Twitterでこんなものを見かけました。

マジかああああああああ!!!

 

というわけで今回はアニメ『かぐや様は告らせたい』3期最新情報です!

 

放送日はいつ?

放送日は2022年4月です!

2022年冬には進撃の巨人もあるし来年は間違いなく豊作になる!

 

ティザーPVも公開!

朝から笑わせていただきました(笑)。来春が待ちきれない!

サブタイトルの遍歴

かぐや様は告らせたい』にはサブタイトルが付いています。

原作とアニメ第1期では-天才たちの恋愛頭脳戦-でした。

しかし2期になるとそれに打消し線が入り-天才たちの恋愛頭脳戦-となりました。

 

そして3期ではどうなったかというと…

 

ウルトラロマンティック

なん…だと……!?

天才たちの恋愛頭脳戦はどこへやら…

しかしこのウルトラロマンティックにもしっかり意味があります。

それは3期を見てのお楽しみ。

 

というわけで本記事は『かぐや様は告らせたい』新作情報についてでした!

ほーくす@SubculReinerでした。

 

おススメ関連記事

 

hawk74-animan.hatenablog.com

 

hawk74-animan.hatenablog.com

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村